見出し画像

閲覧注意 まずは画像をよく見てほしい






こんばんは!


ワンマンライブ&音源リリースまであと3日。


そして今日10月7日は、僕の誕生日でした。



昔は誕生日を心待ちにしていて、誕生日の次の日は来年の誕生日のことばかり考えていましたが、、、

この歳になるともう歳をとりたくなくて、誕生日来ないでくれとずっと思ってしまいますね。笑



さて、そんな今日も普段と変わらず一日働いていましたが、今日は、自分への誕生日プレゼントが届きましたよ!!!!




たくさんの人に聴いてもらえるといいな!!!

早速開け、、




、、、、






ん?







んん???









んんんんん??????






そ、


そ、



そんなはずは、、、、、



だって、、、ん?





んんんんん!?!?!?














Nakayamama Daishiになっとるやないかぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!










▼STREAMING
《配信》2000yen
https://altspeaker.bitfan.id/broadcastings/00a19f5f6d4076fb2970b0ef6849e16f
↓配信チケット購入までのマニュアル
https://info.bitfan.id/contents/4136



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?