見出し画像

音楽教室の発表会

こんばんは!


今日は勤めている音楽教室の発表会がありました。



僕はピアノとギターで4曲伴奏したのですが、、、




緊張しすぎてお腹が痛くなり、うずくまっている所を出演する教え子に心配される始末でした笑笑笑笑




まぁでも、、

なんとか無事に発表会を終えられて良かったです。。笑





僕の生徒(中3)はピアノ歴約2ヶ月なのですが、なんと、今日もう大勢の人前で演奏しました。



本人は納得いっていないでしょうが、臆せず今日挑む姿にとても勇気をもらいました。


努力してきた所を知っていたので、感極まって涙がでそうになりました。




教える仕事というのは、教えられる仕事でもありますね。




さぁ!!!そんなわけで!!!



僕もワンマンまであと11日。





今日の一番弟子の頑張りに勇気をもらったので、僕も頑張ります!!



宜しくお願いします!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?