見出し画像

【有料級】次世代アフィリエイト【もちろん無料】Cポン

以前『Cポン』というサービスを紹介し、登録してくださってる方も多いと思います。
簡単に言うとPayPayのようなキャッシュレスサービスですが、まだ開始して間もないのであまり知られていません。ですが今年からメディア進出もだいぶ増えてきて、今後PayPayと並ぶ存在になると思われます。

【ここからが本題です】

この情報をココナラやBrainで数千円で売っている人がいて、しかも割と買われているという事実を知りました😵
私の知り合いが「次世代アフィリエイトの教材を3000円で購入したら、前におじさんに教えてもらったCポンのことだったよ」と。。
他にもそれっぽい教材が何個か売られていました。
しかも購入者も「こんな情報知りませんでした〜超お得ですねありがとうございます」って感謝とかしちゃって😫

私が何が言いたいかといいますと・・
『こんな情報売るな買うな』
とかではなく、
『そんな有料級の情報をだいぶ前から発信してる私すごくない!?』
でもなく、
『そのくらいCポンに未来がある』
という話です❗️

今年に入って、坂上忍さんのバイキングで紹介されたり、TVCMも結構流してます。
さらに、
・資本金の増資
・来年には上場させるという目標
・加盟店とユーザー増加に伴うシステムの大型アップデート
と、今後に大きく期待が持てます。
2022年はかなりの成長を見せるはずです。

まー単純に『どこでも20%OFF』だったらみんなそりゃ使うよねって話で、広まり始めたらもう一気に行くと思います。

そこで、私が今マジでおすすめするのが【インフルエンサー登録】です。
別にインフルエンサーしなくてもいいんです。
ただただ、その称号だけ今取得しておくだけで、今年ユーザーが爆増した時にめちゃくちゃお得な権利を得られます。
ユーザーが爆増し出す頃には、このインフルエンサーシステムは終わっています。
今やっとくだけで1年後めっちゃ変わります。
・人にCポンを紹介できるようになる
(リアルでもSNSでもOK)
・その人が使ったCポンの数%が入ってくる

SNSで拡散してもらったり、家族や友人などに紹介すれば、10人くらい難しくないと思います。
しかも紹介された側は500円分貰えるので、完全なwinwinになれます。
今までちょっとネックだった「なんか怪しげ(無名)なサービスを紹介する」っていうのが、メジャーになってきたら紹介もしやすいですよね?
そんな頃にインフルエンサーになりたくてももうなれないってことが考えられます。
なので今登録だけでもしとくのをマジでオススメします‼️

また、まだCポンに登録していない方は是非しときましょう。
今は登録すると500円分がもらえますが、この特典もメジャーになってきたらなくなることも考えられます。

https://bit.ly/3AbIDl6

こちらから登録できます。
※招待コード欄を消したりしてしまうと500円ゲットできずになってしまうのでそのままにして下さい。


Cポンのこと、インフルエンサーのことで質問がありましたら、お気軽に相談して下さい😊
おじさんがわかることはなんでも教えますよ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?