見出し画像

向山雄治語録②~Waltz(ワルツ)だっておどりたくなる~

今日もWaltzな向山雄治さんの含蓄から学んでみました!

自分1人の時の自分自身との対話が
未来の自分を作ると思います♪♪
(≧▽≦)

向山雄治 (むかちん)

自分1人と時の会話は、みなさんどんな会話をしていますか?
とてもやる気に満ち溢れていたり、ネガティブだったり、色々な感情が芽生えているに違いありません。

そんなときに自分を奮い立たせて行動できる人が、未来を切り開いていくことでしょう。そういう方はとても尊敬します。

また、向山雄治さんは、ダンスを踊っていたという記事も見たことがあります。

いつもブログから元気をもらっているので、こころがWatlzのように踊っていますよ~。ほほほい。

そして、何よりハンバーグがとても美味しそう。

この時間の飯テロはやばいですね。こころの躍らせ方が半端ないです。

それでは、お腹がすいたので、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?