NHKマイル 予想

NHKマイル予想します。

正直、難しいですね…

どの馬もチャンスあると思います。

では予想です。


予想

◎8.サクセッション

○3.レシステンシア

△17.サトノインプレッサ 

注6.ギルデッドミラー

大穴12.ボンオムドゥック


今回は中穴8サクセッションからいきます。前走は大外からロングスパートで伸びてきた。東京も合うのではないかと予想します。

3レシステンシア
前に行くと予想されますがハイペース予想の為潰れる可能性あり。ただ昨日の馬場状況から見ると前残りが多く残れる可能性もある。頭はなさそうですが3着までならあると思います。

17.サトノインプレッサ 
前走の内容が一番強い馬。仕掛けからのスイッチの入る早さが一番良いと思います。前走は馬群に包まれそうになったが今回は外枠のためその心配もなさそう。一気の差しに期待したい。

6.ギルデッドミラー
前走は好位から伸びてきた馬。馬群に包まれなければチャンスあると思います。

12.ボンオムドゥック
大穴。前走は最後伸びてきたが惜しくも4着。いい感じに伸びてきたのでこの馬が大穴開ける可能性あると思います。また、血統で言うと父クロフネ、母父ダイワメジャーとかなり魅力的に見える。一番の懸念点はここ最近の体重減である。今日も体重が減っていたら消してもいいと思います。


消した人気馬

2.タイセイビジョン
前が壁になる可能性あり。大外なら買いたいですがこの枠なら消します。

14.ルフトシュトローム
東京の1600はちょっと長いのではないかと思います。この馬は1200mで能力発揮すると思います。


以上予想でした。競馬には完璧はないのでくれぐれも買うときは自己責任でお願いします。

買い目ですが、馬体重とパドックを見てから決めます。
ツイッターで公開しますのでフォローして待っててください。

ツイッターはこちらから↓

https://mobile.twitter.com/daisanlotte

よければサポートお願い致します!今後の活動、及びイベント費用として使わせて頂きます。