7/4(土)中央競馬 阪神福島函館 本命馬公開(18レース)

おはようございます。

先週の宝塚記念はドンピシャの大当たり!

久々に気持ちよく当てました。

春のG1も終了し、今週からは本格的に夏競馬が始まりますね。

これまでのnote先出し予想は
単回収率108%
複回収率104%

まあまあな結果ではないでしょうか。

夏競馬でも回収率100%以上を目指して、予想を頑張ります。

買い目はいつも通り単複のみ。

1万ずつ均等買いしたと想定し回収率を計算します。

皆さんが買うときは配分して買ってくださいね!

おすすめ単:複=1:3

それでは逝ってみよう。


阪神競馬場

1r
1.ホウオウアマゾン

3r
4.シャーベットフィズ

4r
14.ゴールデンスターズ

5r
8.チェックメイト

6r
5.メイショウヨシテル

7r
11.ラルナブリラーレ

8r
8.オーシャンズ

12r
3.ダンスエリーゼ


福島競馬場

7r
14.ステラドーロ

8r
5.サノマナ

9r
9.ナムアミダブツ

11r
5.ハヤブサレジェンド


函館競馬場

3r
11.オーパルシャルム

5r
1.スカイトライア

6r
7.エルバルーチェ

9r
3.フームスムート

10r
2.レオンドーロ

11r
8.サンノゼテソーロ


以上です!

7月もスタートダッシュ決めましょう。


ツイッターでも予想先出ししてます。

https://twitter.com/daisanlotte


noteまとめ文章遊戯に参加してます。





よければサポートお願い致します!今後の活動、及びイベント費用として使わせて頂きます。