高知競馬ファイナルレース

こんばんは!

最近家から一歩も出ず、競馬づくしの生活してるとんでもない体たらく者です笑

今回は高知競馬ファイナルレースについてちょこっと書いていこうと思います!(予想あり)

ファイナルレースとは、記者選抜によって選ばれた馬たちによるレースです。成績が停滞している馬ばかり選ばれるため能力が均衡しやすく、予想が難しいレースとなります。高配当もよく出てますね。

競馬好きの方ならご存知のかたが多いのではないでしょうか。

馬で予想しても当たらん…騎手で予想しても当たらん…んじゃ運でしょってことで適当にかけていつも負けてます笑

今回はそんな高知競馬の予想をしていこうと思います!

高知競馬12r

◎ 4

△1.2.5.8

買い目

◎から△へ流して馬連ワイド

以上です。決してあてにしないでください笑

今回はpatじゃ買えないので予想だけしてみました!

ではまた


よければサポートお願い致します!今後の活動、及びイベント費用として使わせて頂きます。