6/20厳選本命馬公開

おはようございます!

本日は予定があるためあまり予想はしてません。

5レースのみの配信となります。

先週は13レースやって

単勝回収率162%!
複勝回収率98%

残念ながら複勝は100%を超えられませんでしたが単勝はなかなかでしたね!

今週も予想頑張ります!

それではいってみよう!

東京競馬場

東京4r
5.スウェアー

東京5r
9.ナンヨーローズ

東京7r
4.ヒューマンコメディ

阪神競馬場

阪神5r
5.インテンスフレイム

阪神6r
1.カサドーラ


以上です!

買い方は単複で!

単複各1万買ったと想定して回収率を計算、100%を目指します!

みなさんが買うときは分配して買ってくださいね!


Twitterでも予想を先出ししてます。フォローしてください!↓

noteまとめ「文章遊戯」に参加してます。良い記事しかないのでよかったら覗いてみてください。



よければサポートお願い致します!今後の活動、及びイベント費用として使わせて頂きます。