ダービー外した人が目黒記念の予想をするよ

みなさーん!

ダービーどうでしたか?

コントレイル強かったですね。

私はサリオス本命で外しました…

そんな外した私が目黒記念の予想をしてみました!

今回は◎から△にマルチで馬単勝負します。

◎???

△2.4.11.13.16

10通り各500円

これで勝負です!

◎本命馬が知りたい方は下のハートマークを押してみて!

ちょっと遊び心を入れて25%の確率で表示するようにしてます。

何回でも挑戦してみてください。

ではまた

追記

本命馬は1のタイセイトレイルでした。

残念…

よければサポートお願い致します!今後の活動、及びイベント費用として使わせて頂きます。