見出し画像

アプリで1㎏痩せました!&本気で助けてください 【サンデーダイエット#7】


毎週日曜日は、サンデーダイエットとして、痩せるための情報をお届けします。毎週7時配信予定!です。実は私、2019年に13キロダイエットに成功。腹筋はシックスパックなんです。(*^^)v

この記事は、stand.fm(携帯アプリ)から配信されています。アプリ内で「永塚大作」で検索してください。(下記からでも可能です)

みなさん、おはようございます。ダイエッターのDAISAKUです。

今日は「1キロ痩せました!&本気で助けてください!」です。

アプリで1キロ痩せました

久しぶりに、私、DAISAKUは、ダイエットを強く意識してみました。今まで強く意識していなかったの?って聞かれそうですが、

僕のダイエットにはモードが2つがあって、今回はモード変更のスイッチを入れた感じです。

DAISAKU式ダイエットモード

僕のダイエットモードは2つに分かれていて、1つが「スタイル維持モード」、も1一つが「スタイル引き締めモード」です。今回スイッチが入ったのは、当然スタイル引き締めモード!

コロナで体重が4キロ増えて、ジムに再入会したり、ジムを変更したりしていましたが、体重はあまり変わらないままでした。

みなさんに先週DAIZAPのご案内をした手前、オススメのアプリを検証する責任もあったので、本気でスイッチ入れてみました。

1週間で1キロダウン。なんだかんだで気を抜いていたお菓子を完全カットです。それだけで1キロダウンです。

ちなみにアプリは色々検証した結果、オススメはDietplusでした。

おすすめアプリDietplus

Dietplusは先週ご案内した通り、レコーディングダイエットのスマホアプリです。

iPhone(safari)にしかないかと思っていましたが、アンドロイド(Google)アプリにもあったので、スマホならアプリが使えそうで、それならもう一つのアプリ(あすけん)よりこちらがお勧めです。

iPhoneはこちら ↓

本気で困ってます。助けてください。

iPhoneの方はアプリが2種類に分かれています。「Dietplus」(月会費無料か980円コース)と「Dietplusプロ」(月会費16,000円)の2つです。
(今回私はDietplusの月会費980円で検証中です。)

アンドロイドのアプリも、確認しました。

パソコンでの調査では、アンドロイドは「iPhoneのDietplusプロ(本格的有料版)」と同じアイコンデザインで、どうやらそれ一つしかなさそうです。

でも、安い方のアプリがないのは考えずらいです。

だとすると、アンドロイドはアプリ1つで、iPhoneの2つ分を使える可能性があります。

そこで、皆様にお願いです。

アンドロイドを利用中の方、よろしければアプリをダウンロードしてみていただけないでしょうか。(ダウンロードは無料だと思われます)

内容を確認いただき、どんなコースがあるか教えていただけると、本気で助かります。

是非ご協力ください。よろしくお願いいたします。

アンドロイドはこちら ↓

協力方法は、このnoteのコメント欄に掲載いただくか、daisakuplan@gmail.comまでメールいただければ幸いです。

確認したいことはアンドロイド(GooglePlay)のDietplusのメニューです。

もしかしたらダイエットアプリという名前ではないかもしれません。
※特定保健指導/会員専用アプリ 株式会社フィッツプラス

複数の回答をお願いします。(みんなの回答が同じなら安心するので)

DAIZAPスタート時期と今日のまとめ

DAIZAPは会員制で予定していますが、参加費は無料です。

みんなで楽しくダイエット!したいと思っています。

詳細は後日となりますが、年末の暴飲暴食を避けるため、12月スタートを考えています。ちょっと待っててね。

ということで、今日はアプリを使ったら1キロ痩せましたって報告と、アンドロイドの情報がなくて困ってますというお願いでした。
※アンドロイドの方、よろしくお願いいたします。

来週もお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?