見出し画像

おチラシさん 美術

おチラシさん美術・演劇が届きました!!

今回は美術から

色々と気になるチラシがありましたが、
私が気になったのはコチラ

おチラシさん美術②2021-2

大地のハンター展
フクロウ好きとしては、見逃せないチラシ。
シマフクロウの目つきが鋭くてまさにハンター!
チラシの裏にはハシビロコウも。
ハシビロコウもハンターだったのかと初めて知りました🐧

おチラシさん美術③2021-2

クリエイティブアイランド中之島-創造的な実験島-
以前大阪に住んでいたので懐かしさがあったこと。
オンライン配信があるので、自宅で楽しめるなと思いました。
2月6日~とすぐなので忘れないようしないといけません><

次回「おチラシさん 演劇」はそのうち公開←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?