SNSを意識して日々の行動を。

コルクには毎日11:30〜12:00までTwitterタイムというのが存在する。
全従業員、ツイートする時間だ。

僕らのKPIは、ツイッターのフォロワー数なので、その活動の一環だ。

また数人の有志で始まった、この「コルクのヒトビト」マガジンも既に112記事。かなりの記事数になっている。

その他にもInstagramを試して、自分が何かを感じた瞬間を切り取って投稿している。はあちゅうさんは、Instgramを「女性誌」と表現していたがその感覚だ。

参考:はあちゅうさんのSNS勉強会

コルクでの活動。それは日々の行動をSNS化すること。

ネット時代の新しい職種、コミュニティープロデューサーを創るために試行錯誤の毎日だ。

サポート頂けたら、意味のあるnoteだったのだと励みになります。 サポート頂いたお金は、コミチの漫画家のサポートに利用させて頂きます。