見出し画像

お知らせ:noteでコミチの記事がきれいに貼れるようになりました

お知らせです!

noteで、コミチ記事がきれいに貼れるようになりました。

使い方は簡単!3ステップ。

スクリーンショット 2020-08-31 16.15.51

ぜひご利用ください。

ついでに、宣伝させてください。
最近のコミチのオススメ記事5選をご紹介します!。

最新のコミチのオススメ記事5選

1.末次先生の「時間」の話 

『ちはやふる』というすごい作品は、末次先生の”中”のマグマからできたそうです。すごい話だ・・

2.シャープさんの寸評恐れ入ります

コミチの人気連載コラム・シャープさんの寸評恐れ入ります。毎回の素晴らしいコラムに恐れ入ります。。

3.小山コータロー先生の「ワクワク!どうぶつパーク」

先週ついにコミチ作家から紙の書籍がでる作家が輩出できました。毎日マンガを描いている小山コータローの初期からの才能の変遷をどうぞ。

4.樹崎聖先生の『マンガの必殺技辞典』

ジャンプ連載経験作家ならではの、毎回唸るマンガ技術のオンパレード。漫画家コミュニティーコミチならではあの、漫画家必読のコラムとなっています。

5.あまいろ先生の『すべてを肯定してくれる彼氏』

Twitter上でバズり続けるあまいろ先生の連載がすべて読めます!この機会にぜひ。

これからも、コミチをよろしくおねがいします。


サポート頂けたら、意味のあるnoteだったのだと励みになります。 サポート頂いたお金は、コミチの漫画家のサポートに利用させて頂きます。