かわりばえしない

正月太りで体が重い、餅の食い過ぎだと思うが寒くて外出も出来ないので食う楽しみしかない、ひたすら鍋焼きうどんに餅と卵入れて食ってる、塩分控えめなので汁は捨てる、冷や飯入れて追い卵入れて雑炊にしたいが検査で塩分の数値が高いので泣く泣く控える、鱈の白子の食い過ぎでリバースしてからしばらく食ってない、じゃっぱ汁食いたい、とにかくしょっぱいものをおかずに飯かき込みたい、雪が溶けたら自分でコンビニまで歩いて行きたいがまだまだ筋肉が追いつかない、かわりばえのしない毎日から抜け出したい!、先日の落語会のYouTubeの再生回数がサッパリ(笑)、消した方がいいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?