結果発表!

3ヵ月ぶりに体力測定しました、左膝が痛くて歩くスピードはちょっと落ちた感じですが握力はなんとか25キロ両手共超えました、脚の筋肉もだいぶ付いてきて車椅子からの立ち上がりもとてもスムーズになりました、先日調子こいて松葉杖やり過ぎたらギックリ腰になりリハビリがしばらく中断、まだ痛いです…、手術から1年半たってまだつかまらないと歩けませんが要介護が3から2に回復しました、たまに膝カックンとか腰カックンになるので気をつけてリハビリしてますがなんとか早くスタスタ歩きたいですね、秋には師匠円楽の13回忌があるので是非とも東京行きたいところですがコロナ次第では病院からストップがかかりそうですね、アレルギーがあるのでワクチンも打っていいのかどうか、いずれにしても早く収まって欲しいですね。青森市はほぼ雪も無くなり許可が下りれば家の外を歩行器使って歩いてみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?