歩き始める

リハビリも午前と午後やり始めると筋肉も付き捕まり歩きが出来るようになりました、最初の一歩がなかなか出ませんでしたが体を斜めにして腰をひねったら左手が一歩踏み出せました!、歩く感覚が分からなくなっているみたいで今までどうやって歩いてたか思い出せないくらい、神経が戻ってくるといろんなことが出来るようななるので退院も近くなった感じがします、トイレも自分で行けるようになりこりゃ大丈夫だと思った瞬間膝カックンが起きて便器へ思いっきりしゃがんでバキッ!、便座を割ってしまいまた…、凄い音がしたらしく皆んなが集まってきて「やると思った」と言われました…調子こくとロクな事がありません、何事も気をつけなくてはいけませんね。さていよいよ退院の日が近くなってきました!続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?