1年たちました。

2度の手術から11ヵ月間入院前してましたが退院から今日でちょうど1年たちました、あの頃はまだ立ち上がると足がプルプルしてましたが今は歩行器使えばけっこう長めに歩けるようになったし自転車も負荷をかけて乗れるようになりました、トイレもベッド脇の簡易トイレだったのが普通に入れるようになりシャワーも問題なく使えるようになりました、どこにも捕まらないで歩く以外は一人で何でも出来るようになりました、劇的に完治はしませんが少しずつ少しずつ良くなってます、そろそろ車の運転も出来そうな感じですがまだ足の痺れが残っているのでこちらは慎重にしたいと思います、この1年車椅子に1時間座ったら2時間横になる生活でしたがほとんどYouTubeばかり見てましたね、テレビつければ耳障りな関西弁芸人やら顔の区別がつかないジャニーズやらつまんない番組ばっかり!YouTubeはいいですね、好きな時間に好きな番組が見られて暇潰しにには最適です、入院してるときもテレビ見るとお金がかかるのでYouTube三昧でしたが携帯料金が上がるので退院してからはパソコンで見てます、最近ではエド山口さんの番組が面白いですね、GSウラ話は何度も見てます、あとは野球、プロレス、競馬と一日中飽きないですね、私も暇なのでYouTubeつくってみようとと思いますが何やったらいいでしょうか?誰か一緒にやりませんか?あったかくなってきたので休みの日は外に出て自主トレに励みたいと思います、100メートル先のコンビニまで行けるようにがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?