鼻グリグリ

詳しくは言えませんが近いところでコロナ患者が出た!という事で昨日検査を受けました、幸い問題無いという事でホッとしていますがあの鼻グリグリの検査方法は何とかならないもんでしょうか?インフルエンザの検査でやった事はありますが今回のグリグリはけっこう長めにやったのでかなり苦しかったです、青森市はあちこちでクラスターが発生しているので病院とリハビリ以外は外出してませんがちょっと心配でした、何事もなくて良かったです。とは言えいつになったら仕事再開できるやら、我々の商売はもう成り立たないのか、お客さんがいないところでしゃべっても手答えが無くてYouTubeもやってませんが他に何やればいいのか?宝くじ買うしかないかな?。リハビリに必要なので三輪車が欲しい、足元がまだフラつくので普通の自転車は難しいですが三輪車ならいいでしょう、という事で新品しらべたらけっこう高いのね!どなたか使ってない三輪車くれませんか?近所のスーパーくらい行きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?