立った!

転院してリハビリも順調行きとにかく立ってみようと思い平行棒に捕まりヨイショってやってみたが全くダメでした、2か月寝たきりだったので腕や太ももの筋肉が細くなり立つという感覚が掴めずイライラしてました、寝てても何かしないといけないと思い動く筋肉を自分で刺激して寝返りも打てるようになった年末、手足がプルプルしましたが立ちました!久しぶりの感覚に景色が高くなり懐かしい気持ちがしました!、その後手術後の最初のレントゲンで主治医のもとを訪れ嬉しい報告、もう一生立てないと思ったので感謝感激雨あられ!リハビリにも力が入りやる気が満々!4月退院を目指して頑張りました!、そうなると腹が減ってきて面会に来る方々にいろんな注文をしました、病院食はイマイチなので肉系甘いもの系と欲求が増してサラミソーセージやチーズや焼き鳥、チョコレートやハッピーターンなど隠れて食べてました、すぐにバレたのがモスバーガー(笑)、匂いが充満してあっさりと御用、今回だけという事でめでたく完食、うまかったですねー、あとアパートの大家さんからハーゲンダッツの差し入れ、なんと6個パックだったので完食に苦労しましたが冷蔵庫が無いの食べきるしかありませんでした、翌日の朝のトイレが大変でした(笑)、いかに看護師さんの目をごまかすかのイタチごっこを楽しんだ時期でした、この戦いは退院するまで続きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?