裏アベプラに呼んでほしい人

西村博之さんのモノマネをしている西村ひろゆかないさんのyoutubeチャンネルで不定期に行われる「裏アベプラ」で個人的に呼んでほしい人をつらつらと書いた。
まぁそれぐらいこのnoteに書くネタがないということ。

山下智博(https://twitter.com/jibo33
中国で一番有名な日本人動画クリエイター。アベプラ出演経験あり。ひろゆきさんと同じくヤフーのギグパートナーにもなっています。
日中のバズる動画の違いや、ひろゆかないさん(有名人モノマネ)は中国でバズることはできるか? ヤフーのギグパートナーって具体的に何をしているのか聞いてほしいです。

ぐんぴぃ(https://twitter.com/mugen3solider
アベプラの恋愛回でフルボッコにされ、ひろゆきさんに慰められた人。以前コラボしたときの音声が不満なので…

小川貴寛(https://twitter.com/rukiteru24)
アベプラのひろゆき砲企画に出演。ひろゆき砲をくらったあとなにか変化はあったのか? 医療と絵画の両面で苦しんでいる人に寄り添える存在とはどういうこと? など聞いてほしいです。

仲陽介(https://twitter.com/naka_yousuke
若新雄純先生が作った「ニート株式会社」取締役の一人。ニート株式会社に入って変わったことや「ニート株式会社」での若新雄純先生はどんな人なのか聞いてほしいです。

ヲタケン(https://twitter.com/ReisaiKeiei
元ニコニコ馬鹿四天王の一人。ひろゆきさんとも交友がありタバコをあげたこともあり。2019年札幌のイベントにひろゆきさんを呼んだのはおそらくこの方。ニコニコ動画時代のひろゆきさんや自身が運営してるVR動画コンテンツの今後を聞いてほしいです。

とりあえず5人の方をあげました。


飲み物をおごる感覚で、サポートお願いいたします!