見出し画像

大阪成蹊高校ワークショップ

8月22日・23日
大阪成蹊高校にて、1年生を対象としたミュージカルワークショップを開催いたしました。


1日目は、予め配られていたテキストを使って、歌演技、ダンス振り付けが行われました。

翌日の成果発表に向けて、短期集中で取り組みます。



2日目午前中
前日についた、振り付けの確認を行いました。

午後からは、成果発表に向けてリハーサル。

そして、いよいよ成果発表です。

緊張している1年生へ向けて、2年生からエールが送られます。

先輩からの応援を受けて、一年生の成果発表が始まります。

沢山のお客様と先生に見守られながら、エネルギー溢れる発表となりました。


成蹊高校の皆さん、お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?