見出し画像

202110 手動六弦弾き人形と生活

ええ
皆様の想像通り
まんまとハマりましたよ

噂の第10話はもう
おのれの原型保てないくらいに


10月某日
銭湯上がりで通販サイト用の写真撮影
深夜の市街地でセルフタイマーである

画像6

画像7

画像8

見事なセルフタイマー技術

ひとりでやってると迷子になる
でもまあそれが我々のスタイルである

一晩で在庫切れなど申し訳ない
多くは作れないけどただいま発注かけてます
気長に気を強く持って我々の活動を助けていただけるとサイワイです
うふふ


10月某日
北出菜奈 with Newdawn リハーサル
この前のライブでアンプが飛んじゃってるので
年末の案件で使うつもりで借りた弥吉さんのツインリバーブを代理投入

画像1

もし俺がツインリバーブ買ったらこういう改造しよーって思ってるとこを
全部俺の想像以上にやってある感じ
こんなにツヤがあって太いツイン弾いたことない
ヘッドルームがちゃんと広いデラリバみたいな
これなら無茶できるな
みんながツインリバーブ好きな理由ちょっとわかった気がする

画像16

リハ後久々にみんなで飯を喰う
ただそれだけに感激してしまった
街居酒屋に北出菜奈を連行できるのは俺たちくらいのものだ


10月27日
新宿紅布 
DAWN SONGS
奥村大/イマイアキノブ

イマイさんと3度目の逢瀬
飲みたいから電車移動
両肩にのしかかるアコギとボードの重量

ここから先は

997字 / 12画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?