見出し画像

202201〜02 特別な日と特別になってしまった日

ボバフェット全話完走

マンダロリアンと続けて見たからリンクしてるところも素晴らしく
さらにはエピソード6と7の間の話も出てきて胸熱展開だった
伸太郎にも見せたかったな

これで心置きなくディズニー+から退会できるって思ったら

まんまとディズニーの策略にハマっている…



1月某日
愛葉さんの個展へ

びっくりするぐらいすごい点数あった

猛烈に絵を描き出している愛葉さん
作品からもひとからも強烈なエネルギーにやられっぱなし
とりあえずビールとコーヒー焼酎で受け止める

Tシャツ購入してご満悦である


1月24日

誕生日当日
改めてすごいな50って
よく生き残ったもんだ

すごい量のメッセージにスマホの充電即死
ありがたや

お祝いに焼肉ごちそうになる

肉タワー!こんなんなんぼあってもいいですからね


その後いつものメンバーと合流して
やっぱり焼肉ご馳走になる

ハカマくん、しげちゃん、俺、コウヘイくん

1日2焼肉なんて生まれて初めて
みんなありがとう

ここから先は

1,801字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?