見出し画像

FUZZのある生活 年の瀬スペシャル

ある特定の女性の歌声には魔が宿っている
それに気づいたのはいつ頃だったか
気づいた時には手遅れ
すでに取り憑かれた後だった

2020年はかっこいい女性と作品を作れました
(ツアーが飛んでしまったことはほんとに残念)

どの作品も
ただ指定されたギターを弾くだけでなく
制作に深く関われた
自分という人間の底力を試されるように

評判がいいのが本当にうれしい

北出菜奈 / New Dawn

俺の親友で戦友の北出菜奈のソロ
ギターと作曲とプロデュース
wash?以外に曲を書いたのは本当に久しぶり
ずっと一緒にやってるNew Dawnのメンバーで録れたのも本当に嬉しい


ラブリーサマーちゃん / THE THIRD SUMMER OF LOVE

ギターとギターの音作りと必要な機材の調達
彼女がいいのはもちろんのこと
いいバンドなんですよほんと
馬場庫太郎のギターは是非体験してほしい


ゆきみ / オーバーチュアと約束

ゆきみから連絡もらったときは震えた
本当に好きなボーカルのひとり
ギターとバンドサウンドで録りたい曲のとりまとめ
彼女のピアノと歌の美しい調和
なごやかで楽しいレコーディングでした


そして2020年一番聞いたのがこれ

日本からもこれくらい突き抜けた人が出てきて欲しいな
でも多分出てこないだろうな
土壌がない
売る側が耕さないまま勝ち逃げきめこんで老い過ぎた


だからwash?まだやるしかねえな
おっさんでノーフューチャーで
きらきらした若さを歌えないけど
でもまだ俺の中で鳴り止まないから

なーんちて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?