見出し画像

202203 約束とかまた明日ねとかをつむいでギリギリ生き残ってる

告知も解禁になりましたが
もうほんと

久しぶりにほんとにやりますB.F.I.

やっぱり対バンはThe SOS

観たことある人の方が少ないバンド
酒の噂だけが先行するバンド

いいか
きつく言っておくけれど
ガキの遊びじゃねーぞ

これはおじさんのお遊びだ

あーあれねー遊びのバンドだからこその
なんかちょっとリラックスしたいい感じの側面見れていいやつねー

みたいなこともない
一切期待するんじゃないぞ

何もかもがただのおじさんのお遊びだ

俺たちがカネやんと合法的に遊ぶためだけのものだ

亀井亨 ,奥村大,金戸覚,森川トモヲ
唯一のオフィシャルグッズ、絶対着れないTシャツ着用


ちゃんと注意したからな
とめたからな

それでもどうしても観たい
という
おじさんの遊びを眺めて隊のひとはこちらからどうぞ↓


2月某日
修理に出してたディレイが直ったって連絡ありイシバシ楽器へ
フットスイッチ交換だけのつもりがまさかの内部基盤全交換
つまりガワだけ同じで中身は新品になる
デジタルものはその方がありがたいって気持ちもあるけど
修理代25k也
ちょっとしたディレイ買えるわ
フットスイッチ交換なら5kくらいで済んだはず

ボロボロの新品

でも今のとここれよりいいのは知らないの(当社比)

25k分を取り返すべく
イシバシ楽器恒例あれもこれも弾かせろイシイちゃんにお願い大会開催

まあジャズマスターの出ものがなかったからそこまでだったけど
Get Backから再燃しているオールローズテレキャスターは面白かった
当たり前だけどオールローズのギター自体をそんな弾いたことないから
(大学の時の宮脇の持ってたジャパンくらいか)
個体としての音の特性を判断することはできないけど
意外にもコロンコロンした音
あらカワイイ♡
でもお値段と重量はぜんぜんカワイくない♡

ここから先は

1,406字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?