見出し画像

202112 音が思い出をつれてくる

あけましておめでとうございます
うっかり五十歳になりますの

そうか30歳で歌い出して20年たったのか
30分で声が枯れてはマッシュに怒られたっけな
歌う代わりにジャズマスターとFUZZを生涯使うと決めだんだっけな

50祭りはwash?ワンマン

50歳でもバンドできてるシアワセ

【wash?3大ワンマン】
2022 0122(土) wash?ワンマンライブ
奥村大 生誕祭
FUZZとJAZZMASTERと半世紀
出演:wash?
18:30/19:00
¥3000(D別)

見にきてね


正月はずっと我慢してたGet Back漬け

いろいろあっても音を出しちゃえばあんなに通じ合ってるのに
この数ヶ月後には事実上の解散て
バンドと音楽に誠実なポールと
音楽と自分に誠実なジョン
ふたりに大事なとこだけ認めてもらえないジョージ
リンゴはリンゴ
切ないねえ

やっぱりオールローズのテレキャスター欲しくなった
死ぬまでには必ず手に入れたい


-- -- --
12月某日
ツアー直前のゲネでぶっ壊れたアンプを回収
修理出してトランポに戻してを考えてたけど
年末のこの時期にタケ兄に超特急修理依頼するのは意地悪すぎる
直してまた預けてのトランポチームの負担もある
どうしたものか
とりあえずバックアップでレンタルしてるのでこのツアーは乗り切ろう

右肩と首が限界で整体
キャンペーン中で時間サービスのとこへ

肩も首も全部腰と背中からだって
知ってた

若く見られがちだけど中身はガチおっさん

痛みひいたらカラダ鍛えろって必ず言われるけど
痛みひかないからどうしようもないよね


12月某日

ひさびさの愉快な労働
ひさびさの姐さんたち
「いないのは寂しいけど演奏やれていいことじゃない!がんばんなよ!」って
支えに行ったつもりが支えられちゃってる

ここから先は

615字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?