見出し画像

202107 キレのない生活

最近のお気に入り

最近何かとキレが悪い

2時間仮眠しようとすると
寝ようとしたまま2時間過ぎる

トイレに座ればいつまでも残土を感じる

せっかく導入したdaiPadの電源を忘れてただの石板にしてしまう

絶望的にあほくさい呟きで7月に突入してしまう


7月は昔から大好きだ
夏休みが控えてるってことは海じゃん?
一ヶ月まるまる土曜日のような
お祭りの前夜

夏休みなくなってずいぶん経つし
毎日が夏休みみたいなもんだけどね

きゃはっ


7月某日
都議会選挙へ期日前投票
俺が多数派になることなんてないんだろうけど
少なくともこんな滅茶苦茶には文句言いたい
その一番効果ある方法が投票に行くこと

ここから先は

1,733字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?