見出し画像

202404 春だから会いに行くよ 第1章

5月はライブいっぱいだよ
春だしね

親友 北出菜奈の生誕祭


久しぶりの沖縄で魂やケイゴと弾き語り


伊那いくー めんつつよつよでかわいい


そしてついにayutthayaと2マン!


〆はhof のレコ発 渋谷LUSH


4月某日


入学式の風景
2週間遅れて咲いた桜がシンクロして美しい
こういう風景にグッとくるのは完全に老化です
悪くないってことです

さくらさくら

4月某日


TOKIEさんに無理言って機材を借りる
お礼と結婚祝いにwash?グッズをプレゼントする手前味噌
すいません…
でも祝う気持ちは全力です
わはははは

夜wash?リハ
弘前と仙台のセットリストと詰める

非常にいい感じ


そうそうに出来上がったので新曲を作り出す
大雑把なラフ案がどんどん広がっていく

これが始まり

アレンジのアイディアをとりあえずいっぱい出してやってみて
それをどんどん減らしていく
鳴っている中にいるときにいい曲であることは重要
ライブを重視しているなら絶対に

ああこれいい曲だな

4月某日

サマーちゃんリハ
中国用の音作りがどうにも決まらず四苦八苦

そりゃそうだ
長年かけてたどり着いたスペシャルな音を
普段と違うギターとアンプでやるって
右手と左手を超えた世界だよ
がんばれ俺の耳
そしてがんばれ俺の納得力

まだ見通したたず
あーどうすっかなー


電源の規格も確認しないと

4月某日


夜勤明けehiと呑んだ

バンドと生活のバランス
手応えと虚無のバランス
などなど
好きでやってるだけだ
お腹は空くけどニヤニヤしとこうぜ
少し余ったら困ってるひとや動物にわけるよね
って感じのやつ

8割ehiが話しててそれをみんなで聞いてた
懐かしい感じ
最後はccoで〆

この写真しかなかったかわいい

4月某日



サマーちゃんリハ
やっと音の方向性が決まる
よかった!

リハ後
夜桜見物

夜見る桜が一番好きだな
来年もまたここで会いましょう

特別何かあったわけじゃないのに
なんだかとてもここちよい1日だった


4月某日


サマーちゃんリハ
音の最後のツメで悩み
リハ終わりでひとりスタジオにこもる

あちらを立てればこちらが立たず

現地のアンプの状態や個性もあるだろうから
大枠この辺りで予備を2、3個持っていくことにする
こんな作業から早く解放されたい
だいじなのはプレイなのに

4月某日


弘前仙台の準備と中国の準備と沖縄の準備とでアタマぱんぱんになったから
中断してCarmaに行く

ハムとフムスかわいい
春菊とホタルイカのやつかわいい
えびとれんこんのフリットカリッとかわいい

レモンサワー浴びて少し復活

4月12日 弘前前乗り


昼間集合して弘前へ向かう
しっかり前乗りなんてひさしぶりだ

右リアタイアが調子悪い
ってことはタイヤ全交換の方向
いやー痛い出費だねー

なんて言ってたら
沖縄のソロの会場変更のお知らせ連絡
上江洲っぽいなー
これでネタできたな


桜戦線を追い越していく

運転を試みるが河崎とオダの気遣いによりノーハンドルでフィニッシュ
ほんとすまん…

ここから先は

3,140字 / 27画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?