見出し画像

202105 バンドワゴン

すっかり季節が変わって高温多湿
機材車移動がなかなかしんどい時期になってきた

そもそもどうしてこんなに俺たちの車はエアコンが壊れるのか
前世で何かやらかしたとしか思えない
今世をいい子で過ごすから
来世のエアコンは壊れませんように

画像1

夏のwash?
計3本のワンマン公演を発表しました
車検とエアコン修理のためのワンマンを2本と
オダタカユキの生誕祭のワンマン

6/25 CLUB 251

7/11 大阪扇町para-dice

7/16 CLUB251

すべて人数を制限して
いつも通り箱と協力して最大限感染予防に気を配って
やります
ぜひ遊びに来てくださいな

修理代を稼ぐワンマンを7月にやるということは
大阪へ行く時ももちろんだけど
今年の夏の半分はエアコンなし確定ということだよね

しくしく


5月某日
The Linda Lindas最高!

この曲最高
でもライブ全編いいのよ

バンド名でちょっとひっかかっちゃうんだけど曲もスタンスも最高
Tシャツほしいなって調べたけど海外通販やってなかった...
エピタフさん早く


ここから先は

898字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?