見出し画像

202105 伊那ではしゃいでるおじさんたち

5月15日 伊那gramhouse
MOTION 38
wash? / Large House Satisfaction

画像6

どれだけ待ち焦がれたろう
俺の勝手に第二の故郷伊那

SOUL-D!ぱいせんに連れられて
love meのツアーで初めて行ったあの衝撃から


1年以上伊那に行ってないことなんて初めてのこと
もう忘れられてるだろう当然の不安を胸に

出発前
久々にあったかわい子ちゃんにギャン泣きされる

画像1


俺じゃないぞ
河崎だから(証拠写真)

嬉しさあふれる我々
入り時間の2時間前には伊那に到着
原点かたけだか悩んだけど
ここはたけだで

画像2

俺は普通盛り
たけだ初体験のオダと無限胃袋河崎は大盛り
いつもながらとんでもない盛られ方だけどあっさり完食できる素晴らしさ

河崎が「これは絶対A5ランクだ」と何度も感嘆していた
それは牛肉のランク付じゃないかなと思ったけど黙っておいた
感動に水を差すものじゃない
そんなこと俺もオダもわかってる


1時間半前にgramhouse着
まだ鍵も空いてない迷惑なタイミング
迷惑ついでにひさびさ熊本以来の青空弦交換

画像3

日光だとベテランアイでもよく見えるねー

まちぼうけの俺たちを見かねた大澤良太朗が少し早くやってきてくれて
のろのろと搬入
ラージもやってきた

ここで事件発生

ここから先は

1,556字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?