見出し画像

202105 西新宿から下北沢そして泪橋

禁酒法で自粛の妖精で
どこにもたどりつけない俺は
連日の銭湯詣で
サウナがないのにもだいぶ慣れてしまった

しかしこうやってみるとこの銭湯
おもむき深い人が多いね
そんなことも通ってる理由になりつつある


5月8日 新宿red cloth -紅布-
BRAND NEW FORMAL
wash?/イマイアキノブ(イマイアキノブ+山本久土+サトウミノル)/OA:Teenager Kick Ass

2月にイマイさんとゆきちゃんと弾き語りで対バンして
そのいい流れのままバンドでも対バンとなる
こういうのこそが音楽的交流の醍醐味

画像2

リハ終わりでいい感じの喫茶店発見

画像1


wash?でレッドクロス出るのほんとうにひさびさ
河崎が初めてっていうんだからもう10年くらい出てないのか
本番前イマイさんと久土ちゃんと話してて
もう必ずいい夜になると確信

ここから先は

1,064字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?