見出し画像

202207 30年のうちの半分は俺たちもいる


欽也さんの投稿で知ったMJ Lendermanめちゃくちゃいい!

音も最高
こういうのこそアナログで聴きたい
抜いたビートに抜いた歌にラフなギター
でも全部気持ちいいところだけは外さない
ここんとこのクーラーの効かない機材車のお供になってる

そんな欽也さんのPENPALSの新譜も最高です

初期PENPALSが大好物の俺には最高なテイスト
欽也さんのギターは日本の宝
--

7月10日
朝251前に集合
ここに来る時点ですでに灼熱の機材車
冷たいペーパータオルが命綱

早めに着いてたけだでソースカツ丼
もうミニしか食えない貧弱な胃袋

いつか焼肉も食べたい
ミニでも十分なボリューム

久しぶりのgramhouse
サウンドチェックも順調に完了
マーシャルが飛んでから使ってるオレンジがなかなかいい感じ

いい気候だ

喫煙所で初めましてのSplit endと話してみたら
fireloopやらCASANOVA FISHやら近い活動していたことが判明
すこしホッとした
しらふだと人見知りまだ消えないから

GRAMHOUSE 30周年おめでとう

Better days ahead
Polyflow / Split end / MUSHS / wash?

ここから先は

1,233字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?