見出し画像

202208 夏が終わるね


8月某日
wash?リハ
(the)bedsのレコ発用
レコーディングも近いし新曲中心のセトリに決定
いくとこ引くとこを再確認

これでも真剣なおじさんたち

8月某日
the MADRASレコーディング
コーラス録りとmixと
一曲だけにフォーカスしてメンバーとエンジニア池田の感覚をすり合わせ

この部屋は本当にいい音だ


素晴らしいクオリティ
こうなるって分かってた
最高


8月某日

CARMAのお手伝い
搬入して設営して
後は呑むだけ
今回のカレーはCARMAにしてはホットな感じで夏!って感じだった

CARMAのスパイスカレーとオリジナル自家製レモンサワーは最強の組み合わせ


真昼間から最高

theMADRASのみんなやしゃちょうやらがやってきてワイワイ


鹿島さんの5days打ち上げに
レコーディング伸びて観に行けなかったくせに
打ち上げだけは顔を出すずうずうしさ

鹿島さんおめでとうございます!

それでも誘われるまま日本酒飲み比べ
超美味かった
久々に床に撃沈
河崎とハカマくんに迷惑かけた…


8月21日
渋谷HOME
 (the)beds "In The White Label" release party 『GREAT LABEL2』
[main act] (the)beds
[guest act] O'tiempoman/wash?/ファズピックス

ルックスいけてるバンドは絵になるね

ブービーのやってる(the)bedsのリリースパーティー
新譜すごく良かったから楽しみにしてた日

ブービーの声羨ましい
hunterって曲はまさに俺のツボ

ここから先は

2,476字 / 10画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?