見出し画像

202103 桜に罪はない

見たよ

画像7

観たよ

感想(ネタバレ)は来月以降に気が向いたら
それまでにチェックしておいてください
わははは


3月23日 下北沢CLUB251
Begging you
aeronauts / wash?

画像1

せっかくaeronautsとやるんだからまあ猿犬でよかったよね
なんでわざわざ別タイトルになったのか
みんなこのご時世で混乱しているのでしょう
わははは

去年とてもいい作品を出したaeronauts

Kansaの加入が間違いなく推進力になってる
ロックバンドのベースの美学を髄までわかってるから
歌や曲が生まれ変わってる

エアロはアホで最高なライブの印象が強いけど
やっぱりいい曲多いんだよほんと
Yoru-Koeみたいな曲やれるバンドそういない
セットリストも素晴らしかったな
最近またMylife-Asdogをテンション高めでやってくれれてるのがまた最高
やっぱ俺にとってaeronautsは特別だわ

ここから先は

1,553字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?