見出し画像

202205 黄金の週間おわり

5月1日

BEAR PONDでアイスコーヒー
なんだか気になってたチョコみたいなやつも合わせて


コーヒーの粉を発酵させて固めた、みたいなこと書いてあったけど
ベテランアイの俺には詳細読めず…
お薦め通りキンキンに冷やしてから食ったら美味かった

Are you experience?


wash?ゲネ
大阪名古屋を踏まえてどうにかマイファニに一矢報いる方法を考える
それにしても3人の噛み合い方がとてもいい感じだ

YouTubeに感化された河崎のアイディアでドラムカウントのやり方を試す

いやこれが劇的に変わる
やっぱまこっさんすげーわ!
一緒にツアーしたときも酔っ払いながらちろっとど真ん中つくアドバイスいっぱいしてくれた
勝手に恩人だと思ってるひとり
また助けてもらった

5月2日
wash?とmy funny hitchhiker のツアー
"Two hearts beat as one"
ツアーファイナル
下北沢CLUB251

やっとちゃんとツアーができた
事故なく
やらかしは多く
ツッコミどころ満載の
相乗効果だらけのやつ

まだまだ細かい制限はあるけれど
やっとだよ

河崎の病気がなければなかったはずのエクストラな1回だからということで
wash?はトリ

先行のmy funny hitchhiker 
ライブ全てをひとつの歌にしてしまうような
とんでもねーセットリスト
音もブリブリのバキバキのぐわんぐわん
ここはデトロイトなのかな?って脳みそ揺れすぎておかしくなる

ここから先は

2,777字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?