見出し画像

センセ、カピバラになる

「おはよ、センセ……」
「……センセ?」
「……どうしよ!!?センセがでっかいモルモットになっちゃった!!!」
「……」
「……えへへ♡ふわふわ~~~♡」
「はぁ……♡やわらか~~~い♡もっかい寝よ♡」

「おはよ~~~ センセ何食べる?」
「……」
「パン食べる?」
「……」
「レタス食べる?」
「……(モシャモシャ)」
「えへへ♡かわい~~~♡」

「センセがでっかいモルモットになっちゃった!」
「……これモルモットじゃなくてカピバラだろ」
「そうなの?」
「うん。一緒にお風呂入れるぞ」
「お風呂気持ちいーね、センセ♡」
「……(うっとり)」

「センセ……♡ボク、ムラムラしてきちゃった……♡」
(センセのカピバラおちんぽ、キモチイイ……♡)

「センセ、おはよ~~~……あ、人間に戻ってる。昨日のこと覚えてる?」
「えぇ。カピバラになってました」
「めっちゃ鮮明~~~」
「なんかたまになっちゃうんですよね。放っておけば戻るので特に問題ありませんが」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?