見出し画像

飼い主と大型犬

こんにちは、エロガキです。

自分人に気持ちを伝えるとかそういうの苦手(というか下手くそなだけ)なんで直接話した時は尚更だし文章にして伝えるのももちろん下手っぴなんですけど、まぁこういう機会がないと書かないと思うのでせっかくだし書いてみよっかなぁって思いました。
今回誰向けに書いてるかって言われると主に推しメン様で、ついでに関わってくれてる人たち向けですね、まぁ途中何話してるかわかんなってなると思うんですけどよろしくですおっぱい🙏


まずはにのとの出会いからなんですけど、PinkPandaの初めての対バンライブでライブ観た時ですね、
チェキとかは撮らなかったんですけどシンプルに無料握手会で話したとき雰囲気いいなぁって思ったの覚えてますね(何話したか全く覚えてないです✋🏻)
これは全然関係ないんですけどなんかあの時は3パンダだったんですけど、1番キャリアが長い某横○な○み先生がとんでもねーMCしてスベリ散らかしてたやつの方がよっぽど覚えてますね、、、ちなみにまだその時は自分まだ完全に心の傷が癒えてない時期だったので他のグループで推しメンとか作らねーしみたいな変な反抗期の時期でした(そうなんや)😗


で、ちょっと脱線したんですけど次に会ったのがりんちゃんの誕生日翌日のライブですね、んでその時に初めてチェキ行ってみよっかなぁっておもたら重鎮女ヲタがタダ券くれてラッキーってなったんすよウケますねwww  にのじゃなくて他のメンバー行っても良かったんですけど、どうしても行かないといけない理由があってそれが隣人ツイートにいいねするのやめた方がいいよって話しどうしてもしたくて伝えたんですよね、でも「また隣人ツイート待ってる」とか言われてこの人頭おかしいけどやっぱ波長は合うわって思ってこれが推しメンにしよって思ったきっかけでしたね🤝


まぁそこからちょくちょくパンダ行ってたんですけど シンプルにパンダのライブ楽しくていつの間にかパンダ一本に絞って通うようになってました。
パンダ一本で通うようになってからなんですけど、周りの皆さんから楽しそうでなりよりって言ってもらえたりいい顔してるねって言ってもらえたりして自分自身もすごい嬉しい気持ちになったしパンダに来てマジでよかったなとつくづく思わされましたね。
まぁ通ってみようかなぁって思ったグループ何個かあったんですけどパンダが終着地点で大正解だったし1番自分らしくいれる場所って意味でよかったです🤝


またちょっと話はズレるんですけど、ぼくの推しメンで1番長かったのが板野友美さんで2年ちょっと続いたんですけど、それ以外の推しメンほんときれいに1年経たないうち卒業しちゃって、もはや自分に推されたら1年以内に卒業するジンクス的な呪いにかかってんなwwwってなってたんですけど、板野さん以来に1年続いた推しメンがにのなんですよね、なんか1年続くって感覚が久しぶりすぎて変な感じなんですけど1年続くって全然当たり前じゃないしもう感謝の気持ちでしかないですね🤝
お互い不器用すぎてぶつかったりしたこともあったけどその分楽しいことも多くてにのじゃないとダメだったなと思わされる部分がすごいあっていい意味ですごい充実したって自分でも感じれてます。
それもこれも自分とにのだけじゃこんな楽しい時間作れなかったわけでメンバー、運営さん、頭おかしいオタクの皆さんもいてこそのものだよなと🤝


んで、ご存知の通り自分めちゃくちゃ犬なんですけど、
にのの好きなアイドルさんのチェキ撮り行ったり、ダイエットして痩せろとか、このアニメ面白いからみてとかまぁ暇な日が圧倒的になくなりましたねいいこと!!
これ読んでる人もマジで犬になるのおすすめします✋🏻


ってな感じで全然何伝えたいかよくわかんないまま話してきたんですけど、まぁ簡単に言っちゃえば過去1好きな女さんってことですね😆👍✨
前が可愛くなかったとかそういうことじゃなくてここ最近ビビるほどビジュアル整いすぎてるしほんと目の保養でしかないです(目の保養だけで収まらない時もありますごめんなさい)まぁそんな自分もたぶん受けいれてもらってると勝手に思ってるんですけどどうなんすかね🤷‍♂️
もうけっこう書いたし(自己満)1年通して充実してたよってこと分かっていただけましたかね.....😗
たぶんまだ書きたかったことあるんだろうけどとりあえずここら辺で区切っちゃいます。


これからも変わらずにのについていくしまだまだ一緒にたくさん思い出作っていきたいし一緒にたくさん笑いたいですね!2年目もよろしくね😆👍✨


ps.  いつも上ばっか見上げてて疲れますよね、目線合わせるようにがんばります🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?