見出し画像

大逆転‼︎劇的だいなのBefore & After〜どん底非モテから這い上がる物語〜

22歳まで告白してもフラれる、彼女0、童貞、超絶非モテだった僕がモデルをやるほどの美女彼女を手に入れた逆転ストーリーを大公開します。

このnoteを読むことで“モテの突破口”が見つかってしまうかも。

平凡な日常

学校の成績も中盤で評定もオール3の平凡な学生。

「高校生になったら彼女ができるでしょ。」

まだ見ぬ未来に期待をしていた中学生でした。

調理実習でたまたま一緒になった女の子からは

「良いお父さんになりそうだね。」

と非モテのよく言われるテンプレを言われて喜んでいました。

高校時代は理系に進み、女の子とほぼ接することない生活。

当然周りの友達も彼女はいません。

「大学生になったら同じ学科やサークルで女の子と関わることも増えて、彼女ができるでしょ!」

そんな理想を思い描いて部活やアニメ、ゲームでそれなりに楽しく生活していました。

幼稚園や小学校低学年の頃は普通に女の子とも話せて、初恋の子の家に遊びに行ったり、バレンタイを何年も貰ったり、女の子の中に紛れて休み時間を過ごしたり…

そんな過去を思い出して“モテ期は小学校低学年で終わりかい!”と思っていました。


どん底への入り口

大学生になり、幸い女の子の方が多い学部に入ります。

しかし、奥手男子の僕に待っていた生活は、いい人止まり、彼女0、童貞、服ダサい、非モテ学生のロールモデルと言って良いほどの生活をしていました。

同級生の女の子達は僕を男として見ていないので、先輩や他の学部の人たちと付き合っていきます。

バイト先では先輩から「どの子がタイプ?」「付き合っちゃいなよw」と言われて僕は「付き合うまでの流れが分からないです…」と悲しい返答をしていました。


どん底生活での悲しい経験

20歳になり成人式で昔の友人と久しぶりに再会。出会いのチャンス到来。

しかし、小中学生の頃仲の良かった女の子に恥ずかしくて声をかけることもできず、一緒に写真も撮れませんでした。当然連絡先を交換することも無理

運よく近くにいた友達にたまたま誘われ居酒屋へ行くことに。

なんとここでもどん底パワーを発揮。

成人式の日なので下駄箱がパンパンになるほど居酒屋が混んでいました。

居酒屋で下駄箱といえば、そう。

“僕のクツだけ”無くなっていました。

仕方なく、お店の履き物を借りて帰ることに。

僕以外の友達みんなのクツは無事で、なんで僕の靴だけ…

借りた履き物の見た目はボロいトイレスリッパ。持っているコートで他人の視界から隠しながら帰りました。人生に一度しかない成人式は散々な日でした。

そして1年後の21歳、この時点でもまだ彼女0の童貞です。

不意に「このままではいけない!」と思った僕は同じ学部の女の子にとりあえず告白することを決めます。

“自分という人物は変わりないんだから、どんな状態で、いつどこで告白しても結果は変わらない!”

自分の告白する勇気さえあれば彼女ができるという童貞の悲しい思い込みです。

学校の帰り道。改札の前で、さよならをする直前に

「好きです!付き合ってください!」人生で初めての告白。

結果は当然「ごめんなさい。」 即答でした。

その後、恥ずかしくて声もかけられなくなった僕はあいさつも出来ず、すれ違った時など気まずい思いを残りの学生生活でさせてしまったのは申し訳なかったです。


ここでさらに追い討ち!


大学4年生の夏。オンライン授業が終わりダラダラしていると。

〇〇ちゃんが自殺しちゃったんだって。」

母親の一言。

何を言っているのか一瞬分かりませんでしたが、徐々に理解が追いついてきました。そしてなんでこの子が!と思いました。その理由は、

“〇〇ちゃんは初恋の相手”

僕の最後のモテ期(幼稚園〜小学校低学年)の頃、バレンタインの日に何年もチョコをくれた子です。

中学生以降、恥ずかしくて全く話していなかったこと、成人式でも恥ずかしくて声をかけられなかったこと、将来に昔の楽しかったことを一緒に話せたらいいなと思いながら、行動できなかった自分に“大後悔”しました。

僕が変わる大きなきっかけの1つです。



少し重たい話になってしまったので、ちょっと休憩。

⭐️ミニコーナー⭐️

【非モテファッション紹介!!これで君も超絶非モテ男子✨】(※完全に独断と偏見です。)
まずは写真をご覧ください。

非モテの頃の僕です。表情もナヨナヨしています。


服装も気にしていないので、家にあった上着を重ねています。

では一気に解説していきます。

・春夏秋冬ユニクロのパーカー。夏は薄手、冬は厚手で1年中使える素晴らしい対応力❗️
・中学生のようなスニーカー。履ければなんでもOK!
・母親が選んできたTシャツ。何年も使い古して首元がビロビロならGOOD!
・機能性重視で使い古したヨレヨレのリュック。中身を不要なものでパンパンすると効果UP⤴️
・数ヶ月に1回1000円カットに行って散髪代を節約!💰
・髪型はセットなしのキノコ頭。もみあげが長ければより👍
・意味の分からないキーホルダー。僕は水分子の形をしたキーホルダーを使っていました💧
・財布は文房具屋で買った黄緑色のポーチ。財布を買うお金がもったいないので、安いポーチで節約&機能性抜群。

【服装選びのポイント❗️☝️】
母親の意見を積極的に聞くこと!一緒に服を選びに行かずに、母親だけでイオンやしまむらに行ってもらって、選んで買ってきてもらいましょう!

そのほかにも、チェックのシャツや英単語が良い感じに入ったTシャツ、ヒョロガリなのに脂肪がついてる奇妙な体型。機能性重視の筆箱は直立して、色ペン、はさみ、ホッチキスなどで常にはち切れそう!

こんな感じの挙げればキリがないほどの超絶非モテでした。



どん底から這い上がり

男磨きに目覚めて3年。現在までの出来事として

・「会うたび何か変化してるね」と言われる
・1ヶ月に2人から告白される
・学校で「モテるよね」とウワサされる
・他の学部の後輩に女の子に知り合いが多く、友人に「毎回女の子にあいさつされるね」と言われる
・バイト先の後輩から「カッコいいですね!」と言われる
・アプリでセフレゲット+彼女が絶えない
・経験人数10倍
・久しぶりに会った友人から「イケメンになっとる!」と言われる
・カフェの可愛い店員さんに声をかけて仲良くなる
・彼女の年齢がどんどん若くなる
・弟のマッチングアプリの写真撮影、メッセージ、プロフィール指導でインスタフォロワー○万人のコンカフェ嬢を彼女にして童貞卒業
・独自のモテ方で量産型を抜け出す→美女に興味を持たれる。
・他の学部で可愛いとウワサされるような、カットモデルの依頼や写真家の方からDMが来るほど美女モデル彼女をドラマのような出会い方でゲット

変化後の写真です。

髪を染めた学生時代
社会人1年目
今年の6月
現在のだいな

服装や髪型など見た目も大きく変わり、周りの人の反応も変わりました。

自分に自信が付き行動力も上がりました。

では、どうやって逆転人生を遂げたのか。


這い上がるキッカケ

男磨き初心者の頃は、YouTubeやTwitterで男磨きのアカウントを作り、無料の情報をあさり、オナ禁・筋トレ・読書・音声学習・早起きだけをしていました。

どん底生活をしていた僕はこれだけでもモチベーションがどんどん上がっていきました。

しかし、これだけではマイナスをゼロに戻しただけ

セフレや美女彼女とはほどど遠く、思うような結果は出ません

自力での変化に限界を感じていました。

ここでもう1つ。

大きな変化の要因は“オンラインコミュニティ”に入ったことでした。

(僕はゆにこんさん(@oolifechangee)主宰の竜真会というコミュニティを選びました。)

コミュニティに入ることで、関わる人がガラっと変わりました

今までは関わる友人もモテない彼女を作らない(作れない)、アニメ・ゲームで十分な人が多かったので、入ってくる情報も限られてきます。

関わる人が変わればインプットする情報も変わり、マッチングアプリやステルスナンパなど奥手男子の僕でも対女性の修行をたくさんすることができました。

その他にも今までの非モテでガチガチに固めた価値観をひっくり返すような情報がたくさんありました。

僕自身、コミュニティという形で色々な方と会話をしたり、実際に会って“独自のモテ方”を獲得できました。

有料や無料の動画、noteやメルマガ、単発コンサルなど質の良い情報はたくさんあります。

しかし「一方通行」であったり、「一時的」なものが多く、その人にピッタリ合っているかは分かりません。

コミュニティで深く関わることで、その人に合ったモテる方法を獲得してそのまま走り続ける力を養うことができます。


もちろん「イケメンで超絶モテて、ナンパをガンガンしたい」

が目標ならそういった方から学んだ方が早いです。

🤓「じゃあ、はじめから超絶イケメンから教えてもらえば良いじゃん」

大丈夫です。『元奥手男子から教わる良さもあります。』

超絶非モテで奥手男子だったからこその“変化量”

どん底から這い上がる経験があるかないかです。

僕はこの変化量が大きいほど試行錯誤の量が多く、その分アドバイスをできる量や質も上がっていくと考えています。

同じ70点の男性でも、変化量は元非モテの方が大きい。



奥手男子を脱却することができれば…

・彼女ができたと友達に自慢できる
・学校や職場で女の子からよく話しかけられる
・女性を“選ぶ側”になれる
・街や電車で美女と目が合う
・可愛いなと思ったカフェの店員さんと仲良くなれる
日常生活が出会いの場になる
・女の子が予定を合わせてくれる
むしろ女の子から1ヶ月分のシフトが送られてくる
・​会うだけでも女の子がめっちゃ喜んでくれる
・美女と仲良くなる“一瞬のチャンス”を掴める
・クリスマスやお正月を彼女と過ごせる
・街でカップルを見てもなんとも思わなくなる
「非モテキャラ」から「モテ男キャラ」に変わる
「変わりすぎだろ!」と友人の間で話題になる
「〇〇君ってモテるよね」とウワサが流れる
・モテる方法を教えてくれと友達から頼られる
・モテることでさらにモテる“モテスパイラル”ができる

こんな未来手に入れたいですよね?

一緒に手に入れましょう。

一人でも多くの奥手男子が理想の未来を手に入れられますように。

だいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?