見出し画像

【マイクラ】宮島水中花火大会

画像1

画用紙にマインクラフト風の宮島水中花火を再現しました。

全て色鉛筆で描いたんですが、完成までに二週間もかかり大苦戦しました(汗)

締め切りまでに完成してよかったです(笑)

この作品のポイントは、実際のマインクラフトで作れること、見物客も村人にして『マイクラ感』を出したところです。

宮島水中花火大会は旅の目的として最高のイベントで、あの迫力と感動は何回でも味わいたいところです。

宮島水中花火大会は、コロナの影響もあり2019年を最後に幕を閉じるというとても悲しい結末になりました。

そこでまだ見たことのない方や、もう一回見たい方。また観光地の方など、一人でも元気になってもらえたらと思い、イラストを描くことを決意しました。

最後にこの場を借りて、マインクラフトコンテストという、描く目的や誰かに貢献出来る場を作って頂きありがとうございます。

心を込めて描きました。よろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?