見出し画像

ブログ・サイトのアクセスPVアップ中古ドメイン購入ノウハウ

★★★ ココナラ取引累計実績1,000件!(私のココナラページ) ★★★

こちらのコンテンツはお客様の質問やご相談を基にアップデートします。
※ 2023年11月に最新版にアップデート済みです。

以下は私の商品をココナラでご購入いただいたお客様からのレビューです。

画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26


はじめに

アフィリエイトコンサルタントをしています大明司一利と申します。

本書では、中古ドメイン購入のためのノウハウをまとめています。

・ドメインの評価を計測できる3サイトの解説

・購入するために覚えるべき各スコアの意味と購入する価値のある各数値の条件

・実際に購入するまでの過程(候補となる中古ドメインと購入した中古ドメイン)を完全公開

・購入して運用した中古ドメインの検証

・キーワード順位チェックツールGRCにて解析画像完全公開

・コンサル生や一般の方からいただいた質問を基に作成したQ&A一覧

中古ドメイン購入のノウハウのコンテンツ商品は他にも存在していますが、解析画像・WEBサイトのURL等が大抵は公開されていません。

この場合、「この人は本当に実績があるのか?」が全く分かりません。

説得力に欠けてしまいます。

読者にそういった疑問が湧かないように配慮してまとめています。

私はアフィリエイトコンサルもやっておりますので、自信と実績がございます!

上記サイトの他のページもご覧いただければ、プロであることをご理解いただけると思います。

本書をご覧いただき、中古ドメイン購入にお役立ていただければ幸いです。

続きをみるには

残り 9,354字 / 19画像
この記事のみ ¥ 6,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「俺のアフィリエイトブログ」人気ブログランキング1位キープ中! ココナラ取引実績800件 https://profile.coconala.com/users/846673 電子書籍500タイトル出版 https://amzn.to/3eXpETk