今すること!!

現在離職中につき、していきたいことを考えています。

まず日課にするのがこのブログを書くこと。

あとは断念していたnotionの理解。

notionはできることが多い分、わからなくなった方が多いのではないでしょうか。


私はまさにそれです。

ですがしっかり使えればとても便利なものであることは理解しています。

実際使った感想としてもそう思っています。

広範囲の使い方ができる印象です。


しっかり使うことができればと表現したように、それができなければ

宝の持ち腐れになってしまいます。


そこでこの機会で取得してしまいたいと考えています。

ブログを書きながら、notionの練習をしていきたいと思います。


あとは就活ですね。


では今日から実際にnotionを使っていこうと思います。

進捗はここに書いていこうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?