WHY@DOLLの事

 2019年11月24日、アイドルグループWHY@DOLLさんが活動終了されました。

 地元北海道から始まり東京に上京してこの日まで8年、楽しい事も困難も様々な想いもあった事でしょう。もちろん私自身はその全てを知る由もないし、全てのステージを見てきた訳でもない。WHY@DOLLがいる場所には必ず居るようなファンではありませんでした。そもそも私こと大魔王がWHY@DOLLの現場に赴くようになってからせいぜい2年とちょっと、まだまだ先々まで応援するつもりだった私にとって活動終了は青天の霹靂でした。たった2年ちょっとの話ですが少しずつ思い出しながらWHY@DOLLさんの事を書かせて頂こうと思います。

ここから先は

7,279字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?