2020年こそは

 2020年1月も気付けば終わっていましたwww。1月長いなぁ、なかなか終わらないなぁ、と思ってたら終わってました。結果短かったですねwww。

2019年は大魔王的に全く良い年ではなかったので、今年こそはなんとか良い年にしたいと思って始まって、もう1/12が終了。うかうかしてると2020年がさっさと終わってしまいそうです。

今年こそは良い年にしたいと思ってるからこそ新しい事にも挑戦していこうとnoteも始めました。文章書くの得意じゃないんですけどね、得意じゃない事を遠ざけてたら成長しませんしね。もう50歳ですけど成長し続けないとなと考えています。ホントに成長出来るかどうかは分かりません、正直。

 2018年までは仕事も忙しく充実してましたし、100を越える連勤を繰り返しながらも数々のネットラジオとか配信も多くやりつつ、更にアイドルライブにも間を縫って出掛けてました。今考えると生き急いでたのかもしれませんね。主催ライブも8回やっていく間に様々な出て頂きたい方々にも出て頂く事が叶いましたもんね。問題はどれもこれもなんの収入にもならないって事なんですけどwww。

大魔王は「大魔王が大魔王であるために」活動してます。収入は二の次なんて言ってたらダメなのは分かってるんですけど、やっぱり収入は二の次。収入があとからついてくるかどうかももちろん不明です。でもやり続ける事と新たに始める事と前にやってた事を復活させる事、バランス良くやって行ければ良いかな?と。

2018年、と言うか仕事始めてから25年位仕事が激減した時期もありながら走り続けてきた結果大病をしてしまったので、本業の方はゆっくりしつつもネットラジオや主催ライブの方でもう少し仕掛けて行きたいと思ってます。ま、今までもそうは思って活動してて結果は出てないので、今年いきなり大きい事になるとは思えません。しかし少しずつでも進んでいこうと思いますので良かったらついてきて貰えると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?