見出し画像

アイドリング!!!終了から5年!!!?

 先日CSフジテレビにて放送された「バカリズム特番」にて、10/30にアイドリング!!!番組終了から5年の特番放送、及びそこへと向かう間の月一で朝日奈央ちゃんによるロードムービー的番組が放送される事が発表されたようです。「ようです」ってのから分かると思いますが私大魔王はその番組見てません。そもそもそんな番組やるのも知りませんでしたし、放送中風呂に入っててツイッターTLに流れてくるハッシュタグ#バカリズム特番 ってなんやろか?と思ってたくらいの情弱ですwww。

 アイドリング!!!が活動限界を迎えて以来、うすーくうすーくほぼ更新しないのにアイドリング!!!推しメンラジオを終了した事にして来なかった俺GJな訳ですが、これでキッチリネタが出来ましたので毎月の朝日奈央前番組終わりで番組更新して行こうと考えております。出来るかな?出来ないかな?いや、やるんだよ!と言う事で10月までの間少なくとも毎月1回はアイドリング!!!推しメンラジオ更新を目指しますが、その前にうちもアイドリング!!!推しメンラジオ「バカリズム特番」特番を収録しようと思います。なんせ私自身が番組見てませんので見ていた皆さんからのメールだけが頼りです。頼りの便りをidoling.radio@gmail.comまで是非送ってくださいませ。収録は今週末3/22㈰20時頃からSHOWROOM生配信しながら致します https://www.showroom-live.com/3d698889236 見に来て下さいませ。

 いや、しかしフジテレビ球体で行われたアイドリング!!!最終回生放送観覧に参加して、その後高円寺で朝までイベントやったのがついこの間のように感じる訳ですけど、実はもう5年も経つんですねぇ。今年6月でアイドリング!!!推しメンラジオも9周年ですけど、番組とグループがあった期間よりも終了してからの方が長くなってしまった事に驚愕しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?