noteでは初めまして、大魔王です

仕事の合間の休憩中に動画を編集しているいつものルーティンだったんですけど、ふと編集のモチベーションが下がったタイミングでTwitterを見たところ、フォローしている人がnoteを始めたと言うではありませんか。もちろんnoteの存在は前から知っていましたし読んだ事もあります。大体はフォローしてる人自身が書いてるか、もしくはイイネやリツイートで回ってきた記事です。無料の記事はもちろん最後まで読んだりしますが有料記事は一度も購入した事はありません。Blogもライブドア→エンピツ→アメブロ→オタ電Blogとやって来ましたがどれも大して長続きせずに放置してるものばかりです。恐らく長文を書くと言う事そのものに向いてないんだろうなと思ってきましたし、今でもそう思ってます。なのにnote始めてしまいました。

「今回は長続きさせる!」とか「毎日記事を書く!」とか「読者を増やして生活の糧にするぞ!」とか言う意気込みは特に持ち合わせていませんから、この始めたよ記事以降何も更新されない可能性だってあります。書くより喋るほうが早いと思ってるからこそネットラジオを続けているのですから(大魔王ラジオチャンネルで検索してください)。でも始めてしまいました。登録して初めて知りましたがnoteには画像や動画、音声も載せる事が出来るみたいなのでコチラに新たなコンテンツを置く事も考えられます。You Tubeや過去音源CDでも儲かってないのにnoteなら儲かるなんてあろう筈がありません。しかし大魔王は始めてしまったのですwww

まぁ生暖かい気持ちで見守ってくだされば助かります。お金よりも反応頂けたらそれが一番嬉しいです

2019年11月26日大魔王

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?