見出し画像

短期間で資産を増やすための一つの戦術

今回は手法とかではなく資産を増やしていく過程の初期段階をどのようにして加速させるかというやり方です。
あくまで戦術の一つなのでそこを理解したうえで読んで見てください。
もしかすると真面目にFXと向き合っている方は読んでるうちに不愉快に感じる方もいるかもしれません。
 
投資をやるうえで資金的に余裕がある方が優位であるのは間違いないです。
実際に私自身も資金が1,000万円を超えてからは増えていくスピードが加速していきました。
 
よく「コツコツ資産を増やしていきます」というようなことを聞きます。
とても良いことだと思います。
「今日、仕事の後にFXで3,000円稼げた」これもとても良いことだと思います。
でも私みたいに麻痺している人間はFXで3,000円稼げても全くうれしくありません。
満足どころか自分の資産を投資するリスクをもって時間をかけて稼ぎが3,000円だけだったら損した気分になります。
3,000円で満足するなら短時間バイトで稼ぎます。その方がリスクないですから。
 
コツコツとか小額で満足とか綺麗ごと言ってないで短期間で爆発的に増やしてある一定のラインまで資金量を増やしちゃいましょうよ!そこから安定期のコツコツで良いのではないでしょうか?コツコツと言っても資産が数百万あればコツコツでも毎日10万稼ぐことは可能です!数千万あれば毎日100万だって夢じゃない!
 
多分これを読んでいる方の多くはなかなか資金が増えなくて悩んでいる方が多いのかなと思っていますし、おそらく自分の手法も確立されてない方々なのではないでしょうか?
よく理解していないインジケーター使って、適当な分析の状態でエントリーしてしまって、思った方向に行かなくてブレーキが利かなくなって全部溶かしてしまう。
その程度の心構えでエントリーするぐらいならそもそもそんなもの全部一回捨ててギャンブルに全振りしたらどうですか?時間も極限に抑えて!
 
今回の戦術はゼロカットシステム、ハイレバを最大限に使います。入金ボーナスなどがあればさらに強い味方です。
 
資金を増やしたいと焦っている方は手元に10万円あったら、すぐに全額の10万円FXブローカーへ入金してしまって最悪全部溶かすパターンですよね?
 
最初の入金のところだけは冷静にやっていただいてエントリーの時は「イケー!」と叫んでもかまいません。
 
ここまで話を引っ張りましたが、お話する戦術は今ある資金を一括で入金せずに10回に分割入金して確立論で闘います!というシンプルな内容です。
 
10回に分けた資金で10回闘います。
大衆の法則で勝率が5対5以上になるように期待して!
 
1回の勝負で資金が2.5倍以上になる可能性がある大型経済指標前にハイレバでエントリー!
思い通りに動けば2.5倍。逆に動いた場合はゼロカット
※指標トレードOKのFXブローカーを使用してください。
 
資金10万円で1万円×10回勝負
勝率5:5の場合
勝利益15,000×5=75,000円
勝利分元金10,000×5=50,000円
負けで50,000円没収
 
勝利益75,000円+勝利分元金50,000円-負け50,000円=25,000円
10万円の資金が20万円になったら2万円×10回で闘う
これを繰り返しまとまった金額(人それぞれ違うと思います)になったら通常のエントリーに。
 
業者間〇〇がOKなら〇〇トレードで攻めるのもありです!
感の良い人ならわかりますよね?
 
中途半端に考えてエントリーするくらいなら、割り切ってギャンブルエントリーで爆益を!
 
 
指標でギャンブルトレードしなくても資金を分割する方法は有効です
 
 
※この戦術は利益が増えることを保証するものではありません
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?