見出し画像

おはよう、セグロちゃん

ハッチ先生、お疲れ様でございます。
外は春の香りが致しますね。
本日、2階で冬眠していらっしゃったセグロが起床なさいました。
クロヤマアリも活動を開始なさいました。

昨年は4月2日にセグロがフライング営巣をなさいました。
生まれ育った場所で営巣なさる為の先行場所取りでございます。
このまま暖かい気温が安定するようでございましたら、
今年もフライング営巣なさるかと存じますので、私も一刻も早く庭の環境を整えなければなりません。
2019年~2022年の撮影動画をHDDにコピーし終えましたので、明日から畑仕事に時間を使います🐝🐜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?