見出し画像

【Maruta project とガス台】

おはようございます!
海と読書の幸福論のたけしです。

今回は、🪵丸太の、ガスバーナースタンドの
使用例のご紹介をさせて頂きたいと思います。

下の写真は、私のいつもの、珈琲Timeに、
毎度、使用しているコーヒーグッズです。😊☕️

なかなかの、使い勝手なんですよ!✌️😂✌️

That’s good !!!


上から見ると…
こんな感じでございます。
  👇  👇  👇


この丸太の台さえあれば、
いつでも、何処でも、お手軽に、
アウトドア珈琲Timeを
快適に過ごす事ができます。🪵☕️🌊🌊

私はいつも、波乗り後のコーヒーブレイクを
この丸太のガス台セットで、
楽しんでおります。

ビーチサイドで、カップラーメン🍜🎵
海で頂く、カップラーメンって、
なんでこんなに美味しいのだろう?
😂😂😂👏👏👏🍜✨🍜✨

kids達は、ウインナーを焼き始めました!!
😂😂😂👏👏👏
アウトドアを満喫しております。
可愛いヤツらです!😍💕💕💕

ウインナーを焼き焼きしながら、


サーフボード達を眺めながら、


綺麗にブレイクしている波を眺めながら、

ゆっくりとした時の流れを感じる。

至福の時とは、この事であります。

早くウインナーとラーメンを食べて!!

板を持って、パドルアウトしなきゃ!!💦😂

大丈夫、波は無くならないから!
🌊🌊🌊🌊🌊✨✨✨✨✨💦😂😂😂


ひとしきり楽しんだので、そろそろ

帰る支度をしようかね?と、 

後ろ髪を引かれつつ、上がる事にしました。

丸太のガススタンドって、

アウトドアを楽しくしてくれます。

Thank you for reading !!! 
Enjoy you day !!! 🎵


ではまた!🌊🌊🌊😂👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?