見出し画像

オーストラリアからオラクルカード到着!

どうやら国際郵便で送られたようで、到着までずっと追跡ができたのでとても安心できました。

開封動画で吟味してから手に入れるのがやはり正解、イメージそのままで嬉しい!

おまけのパワーストーンが入っていました。名前がわからず


バッキングも好みです


ポジティブもネガティブもあり。

シャッフルもしやすく、イメージも湧きやすい。

現在カードが沢山集まってますが、これをどうリーディングにしていくのかは、潜在意識に任せています。

今年はウインドエアコンを諦め、スポットクーラーでしのいでますが室温が30℃を超え始めるとかなり辛いです。

雪国のため、エアコンが標準装備されておらず、屋外機の置き場がないため、自己負担で取り付けると20万円くらいかかるようです。

いろいろと面倒なのでウインドエアコンと思いましたが、2重窓のため、メーカーの説明書と窓が違う・・・。

女性も一人で設置できると書いてあるのですが20kgあります。

ブログなどで設置記事を読むと、力のある男性でも窓の種類によってはかなり苦労してるようでした。

外に落下させて事故をおこしたら大変なので設置してくれる業者も探さないと・・・家具をどけるのも、ここまで暑くなると、やる気が出ません。

エアコンなしで湿度が高いと、生きてるだけで精一杯になってきますね。

よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートはデッキの購入などにあて、活動や記事の発展に使います。