見出し画像

旧中川河津桜並木を散歩してきました。

3月3日に東京都江戸川区平井にある旧中川の桜を見に行きました。桜名所として有名だからか、東京都だからなのか、平日の午後にも関わらずたくさんの方が訪れていました。中にはカメラを片手に撮影している方もおりました。

平井駅から15分ほどで現れる桜並木

散歩がてら歩きながら向かったのですが、すぐ着いてしまいました。アクセスの良さは抜群です。

スカイツリーと桜が撮影できる

どこから撮影しても映えますね。とても綺麗です。

夕方に行くとエモい写真が完成です。

鳥さんと桜

コンデジしか持ち歩いていなかったので恐縮ですが、、、

可愛い写真が撮れるかもしれません。

今回は旧中川の桜をご紹介しました。是非お時間があれば足を運んでみてください。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?